メールセッション

 

メールのやり取りによる、個人セッションです。

期間限定で承ります。

 

今回の受付期間は11月末日までです。

 

こんな方にオススメです。

・話すより、書くほうが自分の気持ちを整理できる。

・対面だと緊張してしまう。

・対面セッションや講座受講後のアフターフォローに。

・対面の前にまずメールで相談してみたい。

・その他・・

 

期間限定で募集します。

あなたのタイミングでぜひ♪

 

 

 

メールセッション概要

 

【料金】

 

メール2往復 ¥10,000

 

 

【メールセッションの流れ】

 

青字が、ご利用される方のアクションです。

 

①お申し込みフォームより、お申し込みください。

②メールの送り先・詳細等、ご案内メールが届きますのでご確認ください。

③お支払い後、ご相談メールを作成してお送りください。

④お振込と、ご相談メールを確認後、1週間以内の平日に

フィードバックメールをお送りします。

⑤フィードバックメールを読んだ感想(あれば質問)を、

ご返信ください。

⑥再度、お返事をお送りして終了です。

 

※詳細・ご案内メールは、お申し込み直後に届きます。

24時間経っても、届かない場合は、何らかの不具合が起きている可能性がありますので、

恐れ入りますが、こちらまでメールいただけますようお願いいたします。

e-utsumi☆rideplus.jp (☆を@に変えて送信してください)

 

 

【ご相談メール作成上のポイント】

手紙を書くように、自由に書いて頂いて構いません。
ただ、内容を具体的に把握できるよう、
下記のポイントを、なるべく具体的に書くようにしてください。

① 相談したい内容・悩んでいること。
② ①について、どうしてそうなのか。自分では、どうしたらいいと思うか。
③ ①について、自分自身でやってみた事、やっている事など。
④ 本当はどうなりたい、どうしたい、どうだったらいいと思っているか。

 

 

 【ご利用の際の注意事項】

 

・お支払いと、ご相談メールの送付は、お申し込みから1週間〜10日以内にお願いいたします。

 また、お支払いからご相談メール到着までに間があく場合は、ご連絡ください。

・お支払い後は、メールセッションをキャンセルされてもご返金はいたし兼ねますので、予めご了承ください。

・ご相談に対してお送りするフィードバックの内容は、ご相談内容を解決する「答え」ではなく、

 あくまでも、ご本人の中にある答えや気づきを「ファシリテート(促進)」させるものです。

 対面セッション同様、効果は、お客さまそれぞれで異なりますことを、あらかじめご理解下さい。

 

 

お申し込み前にこちらも必ずご覧ください。

ご利用にあたっての注意事項

 

 

 

お申し込みはこちらから。