メールセッション

ただ今、お申し込みを休止中です。
メールのやり取りによる、個人セッションです。
期間限定で承ります。
こんな方にオススメです。
・話すより、書くほうが自分の気持ちを整理できる。
・対面だと緊張してしまう。
・対面セッションや講座受講後のアフターフォローに。
・対面の前にまずメールで相談してみたい。
・その他・・
期間限定で募集します。
あなたのタイミングでぜひ♪
メールセッション概要
【料金】
メール2往復 ¥10,000 →10月・11月限定 ¥5,000
【メールセッションの流れ】
※青字が、ご利用される方のアクションです。
①お申し込みフォームより、お申し込みください。
②メールの送り先・詳細等、ご案内メールが届きますのでご確認ください。
③お支払い後、ご相談メールを作成してお送りください。
④お振込と、ご相談メールを確認後、1週間以内の平日に
フィードバックメールをお送りします。
⑤フィードバックメールを読んだ感想(あれば質問)を、
ご返信ください。
⑥再度、お返事をお送りして終了です。
※詳細・ご案内メールは、お申し込み直後に届きます。
24時間経っても、届かない場合は、何らかの不具合が起きている可能性がありますので、
恐れ入りますが、こちらまでメールいただけますようお願いいたします。
e-utsumi☆rideplus.jp (☆を@に変えて送信してください)
【ご相談メール作成上のポイント】
手紙を書くように、自由に書いて頂いて構いません。
ただ、内容を具体的に把握できるよう、
下記のポイントを、なるべく具体的に書くようにしてください。
①
相談したい内容・悩んでいること。
②
①について、どうしてそうなのか。自分では、どうしたらいいと思うか。
③
①について、自分自身でやってみた事、やっている事など。
④
本当はどうなりたい、どうしたい、どうだったらいいと思っているか。
【ご利用の際の注意事項】
・お支払いと、ご相談メールの送付は、お申し込みから1週間〜10日以内にお願いいたします。
また、お支払いからご相談メール到着までに間があく場合は、ご連絡ください。
・お支払い後は、メールセッションをキャンセルされてもご返金はいたし兼ねますので、予めご了承ください。
・ご相談に対してお送りするフィードバックの内容は、ご相談内容を解決する「答え」ではなく、
あくまでも、ご本人の中にある答えや気づきを「ファシリテート(促進)」させるものです。
対面セッション同様、効果は、お客さまそれぞれで異なりますことを、あらかじめご理解下さい。
お申し込み前にこちらも必ずご覧ください。